2020.02.01 /

最高執行責任者就任のお知らせ

松井脩将_株式会社ふたつぶ_COO就任20200201

「伝える」のお手伝い。をコンセプトに掲げる、メディアマーケティング企業である株式会社ふたつぶ(本社:福岡県糸島市、代表取締役社長CEO:福田基広、以下ふたつぶ)は、マーケティング部門の一層強化のために2020年2月1日付で松井脩将氏が最高執行責任者(COO)に就任したことをお知らせいたします。

ふたつぶは、2018年の設立から3期目に突入し、企業におけるデジタルマーケティングのニーズが高まるだけではなく、個人のメディアシフトとともに、ソーシャルマーケティングのあり方、そして機能の重要性が一層高まっていると考えます。

このたび、設立前から弊社CEOの右腕として、長年多くのプロジェクトを共にし、クライアントの評価も高い実績を踏まえ、松井を最高執行責任者(COO)に就任いたします。今後さらなる当社のメディアマーケティング力の向上と事業の加速度的な成長を実現してまいります。

 

弊社COO 松井脩将よりコメント

この度、立ち上げより従事してきた会社「株式会社ふたつぶ」のCOOに就任しました。

今までは、プレイヤーとしてクライアント様のサポートに尽力してきましたが、今後は、そちらを継続し一層のサポート強化を図ると共に、事業を健全に成長させていくため、強固なサポート組織基盤を作っていきます。

アウトソーシングで数多くの専門家とゼロから、強固で強い信頼関係を築いてきた経験を活かし、会社組織に応用して会社の格を少しずつ、高めていきます。

いただいた職責を全しできるように一層精進して参ります。

株式会社ふたつぶ COO 松井脩将
>> https://www.facebook.com/matsuishusuke
>> https://www.instagram.com/4matsui4/

 

■会社概要

商号:株式会社ふたつぶ
所在地:福岡県糸島市二丈深江1456-1
代表者:代表取締役 福田基広
設立:2018年2月
事業内容 :メディアマーケティング事業、出版事業、スクール事業、飲食事業
企業サイト:https://futatsubu.co.jp/