2022.05.18 / No.1を輝かせるための共創コミュニティ「number-2」Coordinator RyU様事例インタビュー ふたつぶがこれまでに関わったお仕事に欠かせないのが、魅力的なクライアントです。 「Client Interview」は、そんな素敵な方々を皆さまにご紹介いたします。 今回ご紹介するのは... 前の記事「わたしらしさに光をあてた100のストーリー」写心家TSUGU様事例インタビュー
2022.04.27 / 「わたしらしさに光をあてた100のストーリー」写心家TSUGU様事例インタビュー ふたつぶがこれまでに関わったお仕事に欠かせないのが、魅力的なクライアントです。 「Client Interview」は、そんな素敵な方々を皆さまにご紹介いたします。 今回ご紹介するの... 前の記事熱意あるファンが増えたSNSコミュニケーション術とは?八ヶ岳高原ロッジ様SNS運用サポート事例 次の記事No.1を輝かせるための共創コミュニティ「number-2」Coordinator RyU様事例インタビュー
2021.05.21 / 熱意あるファンが増えたSNSコミュニケーション術とは?八ヶ岳高原ロッジ様SNS運用サポート事例 株式会社ふたつぶのクライアントである株式会社八ヶ岳高原ロッジ様(以下、八ヶ岳高原ロッジ様)は、今から50年以上前から八ヶ岳の東側麓に広がる自然郷に別荘リゾートを開発し、八ヶ岳高原ロッジ、八ヶ岳高原... 前の記事信頼からはじまる離脱の少ない愛されサロン!オンラインサロン運営サポート事例インタビュー 次の記事「わたしらしさに光をあてた100のストーリー」写心家TSUGU様事例インタビュー
2021.02.26 / 信頼からはじまる離脱の少ない愛されサロン!オンラインサロン運営サポート事例インタビュー 株式会社ふたつぶのクライアントである、株式会社フィールドオブドリームス様は、講演や出版、飲食事業と幅広く3つの事業を展開されています。そんなフィールドオブドリームスの代表、井内由佳... 前の記事お客様が喜ぶコミュニケーションとは?ゼロからのインスタグラム運用サポート事例インタビュー 次の記事熱意あるファンが増えたSNSコミュニケーション術とは?八ヶ岳高原ロッジ様SNS運用サポート事例
2021.02.01 / お客様が喜ぶコミュニケーションとは?ゼロからのインスタグラム運用サポート事例インタビュー 株式会社ふたつぶのクライアントである、イオン九州株式会社イオンモール香椎浜店様(以下、イオンモール香椎浜)は、モール内の多くの店舗と協力して、地域の方々を楽しませていらっしゃる会社です。 &nb... 前の記事ホームページ改善でリクルート獲得倍増!福岡ライフ様事例インタビュー 次の記事信頼からはじまる離脱の少ない愛されサロン!オンラインサロン運営サポート事例インタビュー
2021.02.02 / ホームページ改善でリクルート獲得倍増!福岡ライフ様事例インタビュー 株式会社ふたつぶのクライアントである、株式会社福岡ライフ様(以下、福岡ライフ様)は、西部ガスの※リビングメイトとして、30年以上地域に密着し、地元の方々に信頼され、愛される企業を目... 次の記事お客様が喜ぶコミュニケーションとは?ゼロからのインスタグラム運用サポート事例インタビュー