2021.01.20 /

寒中お見舞い申し上げます。

みなさん、こんにちは。
寒い日が続きますが いかがお過ごしでしょうか?
 
株式会社ふたつぶ、2代目広報担当です♪
 
弊社代表であり広報も担当していた(!)福田基広より襷を受け継ぎました、やまむらゆみこです。
僭越ながら2代目広報担当として、みなさまに実りある情報をお届けできるよう、コツコツと併走目指してまいります。
 
どうぞ、よろしくお願い致します。
 
 
そんな私、「広報」としての意気込みだけは持ち合わせているのですが、、、
今朝も子どもの保育園が「お弁当の日」なのにも関わらず、送り出す玄関先で気づくという、、、なんとも「うっかり」な一面も見え隠れするようです。
 
 

ここで少しばかりの、#ねほりはほり

2代目広報担当って、どんな人なの??
少しでも、みなさまのお近づきになれるよう、自己紹介させて下さい。
 
【氏名】
山村祐美子(やまむらゆみこ)
 
 
【出身】
佐賀県(現在は福岡県糸島市在住)
 
 
【好きなこと】
焚き火を眺めぼーっとする。読書。整理整頓。
 
 
【社内では、こんなことしてます】
◉広報として
・株式会社ふたつぶ関連のプレスリリース配信
・株式会社ふたつぶってどんな会社?どんな人がどんなスタイルで働いてるの?そんな事もお伝えできたらいいな〜
 
店長香織さんと、マスター福田シャチョーと、看板娘おテンちゃんと、見習いゆみこが楽しく・豊かな時間をお届けするべく運営中。
※現在は、緊急事態宣言に伴い不定期な営業で、1月はお休み。
 
◉ふたつぶオンラインショップ
現在、絶賛準備中です!(2月オープン予定)
ふたつぶがあなたに届けたい選りすぐりのモノをセレクトしています。
 
喫茶では雑貨コーナで販売もしていますが、日常の中で欠かせない、そして長く使っていきたいモノだからこそ、ありがたい事にリピーターの方が多くて。
 
なかなか気軽に出歩けない今だからこそ、離れていてもお届けできるように、ワクワクしながら準備を進めていますので、ぜひ楽しみにお待ちいただければと思います、、、♪
 
 
【会社のこんな所が好きなんです】
私が入社したのは、一年半前でしょうか。
全くの未経験者である私を、両手広げて受け入れてくれた社長をはじめに、社内のみんな。
 
なんと言っても、「思いやり」がある所が大好きなんです。
 
どんな環境であっても、どんな経歴であっても関係なく、個人を尊重してくれる社風は、とても有り難い。
個が尊重されてはじめて、相手を思いやれる、そんな優しい連鎖があるように思います。
 
 
長くなりましたが、、、
 
これからも株式会社ふたつぶは、
「あなたの『伝える』を通じて、成果につなげるお手伝いをしていきます!」
 
 
みなさま、どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。
まだまだ何かと気がかりが多い世の中ですが、変化を受け入れ、一緒に一歩一歩と進んで参りましょう。
どうぞお身体を大切にお過ごしくださいね。
 
 
 令和3年1月 
 2代目広報担当
 
 
————————————————-