2021.04.14 /

6ヶ月で習得できる!Webデザイナー養成スクール開講します。

福岡でWeb制作・コンサルティング・教育など幅広い事業を行う株式会社ふたつぶがこの春より、正式にリリースする「プロ育成半年プログラムシリーズ」のお知らせです。

 

今回先陣を切ってリリースいたしますのは、2021年6月より開講する「Webデザイナー養成スクール」
 
リモートワークが一気に加速し、場所や時間に囚われずに働きたいと思われる方も多い昨今、株式会社ふたつぶは、「自分らしい強みを見つけたい・深めたい」そんな気持ちをサポートします。
 
 
 

「Webデザイナー養成プログラム」について

 
スクールの特徴は、6ヶ月間の完全オンライン講座です。ライブ配信にて講義を行います。その際に動画は収録されるため、講義日程が合わなくても、後から見直したり、繰り返し復習する事も可能です。
 
講師は、実際にデザイン制作やサイト構築を仕事にしている、 現役デザイナー陣が勤めます。
現役デザイナーだからこそ、いますぐ使える知識や、リアルな情報を分かりやすくお伝えします。
 
いつでも質問可能な環境を整えています。基本的にオンラインでのやりとりがメインになる為、 制作の際のアドバイスや、自力ではどうしても解決できなかったことなどは、 質問可能な環境がございます。
 
 
 
【こんな方にオススメ】
・PC1台で、場所と時間に囚われず、仕事を確立したい
・デザイナーとして、安定して生計を立てていきたい
・WEBデザインに興味があるが、未経験で不安、なかなか一歩が踏み出せない
・小さい子供がいても、自宅で次の仕事に生かせる知識と経験を積んでいきたい

 

 

【募集開始】

2021年4月15日(木)〜 2021年5月15日(土)

【定員】

20名

【養成プログラムの開始】

2021年6月5日(土)〜

 

 

 

担当講師紹介

三砂 達起(みすな たつき)

株式会社ふたつぶのWebデザイナー兼マークアップエンジニア
スクール内では、サイト構築やコーディングのメイン講師を勤める。
山口県生まれ、福岡の大学を卒業後は営業の仕事をする。
某有名デザインスクールへ入学し、首席で卒業。

 

原 千尋(はら ちひろ)

株式会社ふたつぶのクリエイティブディレクター
スクール内ではデザインのメイン講師を勤める。 依頼側の意図を的確に汲み取った、分かりやすいデザインには社内外から高評価をいただく。
北海道生まれ、釧路市育ち。18才で浪人のために上京。2級建築士、収納プランナーとしても活動していて、 Cafe MUJIなどで収納に関する勉強会の開催なども行っている。

 

 

 

担当講師より

Webデザインの領域は一見難しそうに聞こえるかもしれませんが、感覚的なものではなく、論理的でだれでも学びやすいという側面があります。 新しい学びに挑戦したい意欲の高い方、Webデザインを学ぶことに興味はあるが、 一歩が踏み出せない方など、幅広く応募をお待ちしております。まずは気軽にお問い合わせください!

 

課題提出などを通して、基準を達成された方に関しては弊社の制作パートナーとしてお仕事を依頼させて頂く事もあります。一緒に6ヶ月間楽しみましょう。よろしくお願いいたします!

 

 

▼▼講座のスケジュールや詳細、お問い合わせはこちらです▼▼

https://futatsubu-webschool.com/

 

 

▼▼株式会社ふたつぶへのお問い合わせはこちらです▼▼

お問い合わせ