2021.08.12 /

Chief Community Officer就任のお知らせ

え!あの、たっちゃんがふたつぶの役員!?
弊社 伊藤 竜海 が、Community Directorから Chief Community Officer(通称:CCO)に就任いたしましたことをご報告致します👏
 
皆様こんにちは♪
株式会社ふたつぶの シン•広報担当です。
 
広報担当である私の頭に「シン」がついたことにより
嗚呼、エヴァ同様、ふたつぶさんついに最終回ですか。
そうですか、ついに耐えられなかったですか、そうですか
 
と、思われたアナタ!
 
違います。
ふたつぶの広報担当はアップデートしたのです。
そのため「シン•」がついたことを、ここにご報告いたします。
 
では、今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございましt
 
違います。
弊社のおたつ、こと伊藤竜海(29•糸島市在住)が、この度「チーフ」「オフィサー」の称号を得て、弊社コミュニティ事業の総責任者に就任いたしました。
 
============================
 
弊社ふたつぶは、selfmediaをはじめとするコミュニティ事業を転換しており、クライアント様も大変ありがたいことに、多岐にわたりサポートさせていただいております。
 
今回役員に就任する点において、
「少し早いのでは?」
との見解もございました。
 
が、担当クライアントである、お二人よりこんなご意見をいただきましたので、ここに載せさせていただきます。
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
 
・ベストセラー作家として大活躍中
株式会社フィールドオブドリームス 代表取締役 井内 由佳 様より
 
「たっちゃんが担当にしてくださって、ありがとうございます。本音言ったらね、うちの娘とお見合いさせたいくらいなのよ。それくらい感謝してるの、本当に。」
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
 
・世界的なプロデューサーとして、Konmariをはじめ、多くのプロデュースを手がける 川原 卓巳 様より
 
「たっちゃんはプロデューサーの才能がある。彼がサポートに入ってくれたおかげで、やりたかったことがどんどん実現できていて、本当にすごい!出会ってくれてありがとう」
  
============================
 
と、大変ありがたいお言葉をいただき、この度の辞令となりました。
 
たっちゃん、本当におめでとうございます👏
役員として、頑張ってください。
 
ふたつぶに来てくださって、本当にありがとうございます。
これからも頼りにしております。

=======================
オンラインサロン、コミュニティ設計、運営代行はふたつぶにお任せください。
お気軽にご相談連絡、お待ちしております。